2020-11-09

Share on:

11:30

奥歯の所が今年たまに痛くなってたんだけど、ちょっとヤベエかなーって事で歯医者いってきた。 金属を破壊して歯の根っこを治療するいつものアレ。

痛くなる気しかしてなかったけど、夜ばりばり痛くなりました、しかも痛み止め処方なしとか、抗生剤の処方を事務が忘れそうになってたりしたりとか非常にあやしいので次からは医者を変えようと思いました。とりま3900円。

13:06

削った歯で吉野家

20:24

歯が地味キモ痛い、飯つくれんわってことで外食

この酢豚定食が980円ってさすがにやっぱ高いよね。

この後酒飲んだらさらに炒みがフィーバーしたのでやっぱりロキソニン飲みました(チーン)