2020-11-15

Share on:

12:01

魚を買いに行く。ヒゲダラなど。昼飯は牡蠣入りやきそば。やきそばは手軽でよい。

ギーというのがうっていた。どこかで聞いた事あるんだよなーって調べたらインド系だったんだけど、ギーって実際問題何だったっけ?

ゆうめし、ばんしゃく

夜はやっぱり牡蠣を処理して、あと、オキシジミっていうのを食べた、おいしい。記事書きたい。

買ってきたアカアイナメとヒゲダラ(ヨロイイタチウオ)

でさ、アカアイナメ、絶対的にアニサキスがいると思ったんだけど、初めて筋肉に挟まっててびびったよ、まじでびっくりだよ。この画像の上左の刺身の上の段に潜ってた。キモにはいると思ったけど、こんなのは初めてだ。いい経験になりました(実際にはどん引き)

ちなみに、まだもちろん残っています(笑)