2021-01-01

Share on:

賀正

っていうかさ、いろいろ書いてたんだけどアップしきらんまま終わったのが多かったな。頑張ろう。

2021年からはどういう年になるかと予想すると、「規制の年」になるんじゃないかね。人々の行動やら何やらがどんどん規制されていく世の中しか見えないね。ただ、それを悪しとするのは簡単すぎる話という中で、どうやったらこの規制の年の中で勝機を見出す事ができるか。どんな世の中でも成功する人と失敗する人はバサっと分かれるわけだ、まあ、景気が悪いと失敗する人の割合が増えるというだけの話で成功する奴はどんな所からでも生きぬける。元気があれば。その為には気力を養い、数ヶ月先と一年二年先を見越して行動する事だろうね。三年より先は、ほとんど当たらない博打みたいなものだからぼんやり構えておけばよいって事で。

あちなみに

31日から1日にかけて酒のみすぎて朝の5時くらいに無事吐瀉物出ました。おめでとうございます。