2020-11-27

Share on:

もう11月も終わり

こういう感じになっている時は大抵いそがしい。ていうかドキュメントめっちゃ書いてた。一部溢れたのがdraft的にアップされているけど。

13:09

俺は宮城峡に行ってやるぜこのコロナかの中って感じで仙台に宿とりますた。俺たちのコンフォートホテルだぜ。仙台駅からめっちゃ近い、よしよし。地下鉄ってのもいっちょ前に走ってる、が、鈍行でここまでくると始発に出て22時くらいに付くそうな。いや、常磐線経由で(笑)

まあそれはいい。問題はその後。ここに金曜に止まり、土曜に行くとする

作並駅→宮城峡蒸溜所のバスをみれば

  • 8 : 59
  • 9 : 47

くらいしか選択肢がない。これはおおよそ5分で到達するそうな、ってことで2020年12月19日(土) 09:30を抑えてみた。まあこれキャンセルも効くらしいし、抑えるにこしたことはない、ホテルも。準備は万端だ。なお有料試飲は無いもよう。

ちなみに作並とかいう駅に8:59に到着するには仙台8:18に出る必要がある。仙山線というそうな、もちろんそんなもんは知らん。仙台とか通過した事しかないから楽しみっちゃ楽しみだね。前日あんま飲んでもいられないんだろうけどね。

ちなみにその後は新潟方面に抜けて飯山線って奴で行ける所まで行く予定だよ。その後の事は何にも考えてない。長野らへんまで寄せられれば楽なんでしょうけど最悪新潟にとまればいいかとかそんな考えしかもちあわせていない

13:21 レシートを整理する

忙しくなってくるとこの辺がクタクタになってくる。レシートを整理すると同時に記憶も巻き戻して過去の日記をさらっと書いたりしているんだねえ。。

14:53

終わり。東京570人だってな。

15:30

もろもろ掃除とかして、その隙にメルカリでモノ売ったりしている

まあ売れんけど

掃除のついでにdebianパッケージのセキュリティアップデートをする

あとお風呂セットはととのえていつでも出せるようにしたいンゴ

はなまるうどん食べた

はなまるうどんとか食べると心が貧しくなるな。462円。 おでんの大根は奥がふけえぞ

jazzやって

帰ったらメルカリがうれてた(笑)

メルカリ

初めてローソンから出した(前回は郵便局直入れ)。自分で紙3枚挟んだりとか挙動不振ではずかしかった。初めての時は何にしても緊張するね(///)

序でにクーポンで箱もらってきた

ソロギター

Someday my prince will comeにしようかな、ただ、これ原キーでやるとすげえ高いんですよ。フレットが。後でテーマだけ取ろうかな。