2020-11-24

Share on:

10:08 魚屋

  • コショウダイ
  • ボラ卵(笑)

吉野家で飯をくって

帰る

捌く。急いで捌いたので手に棘がささる。地味にいてえからなこれ

12:00

歯医者、多分5度目。いきなり麻酔をぶちこまれてびっくりした。そういうわけで本日はいつもの330円とはちがい1480円でした。

その後

IKEAワーキンッ

気の迷いでいつも食べてみたかったザリガニとパンケーキを食ってみた。パンケーキまずっ(笑)クリームがすげえしつこい飢えにこんなにぬったくってあるしパンケーキの部分もまずい。冷凍品なのはわかってんだけどさ。

ザリガニが思いの他うまい。アメリカザリガニとは違いタイプらしく、ヨーロッパザリガニか?うーん、おどろいちゃうね。ザリガニなんて食いものって認識じゃないもんな。取れるのかね今でも。取ったら数日ドロ抜きすればうまく食えるって記事で読んだよ、アメザリでも。

帰って

コショウダイを捌く

食う

感想は…、ま…またまとめるわ。