2020-09-30

Share on:

最近やたら眠い

何度寝もしちゃう。特に出勤の縛りとかないとやっぱり堕落方面に行く時はとまらないね。

clarityテーマを少し弄った

タイトルの位置がトラップすぎるやろ。。。

散髪

白髪が出てきましたね〜とかいわれた。まあそんなもんか。

平日に散髪とかに行くと仕事の説明するの面倒だから大抵今日は休みって事にしている。

にしても毎度美容院ってやつは意識高くて結構つらい。

ドメインの更新とかした

value-domainってALIASの設定ねえんだよなあ。。AWSに移動しようかなあ(金が)

ポータルページ

結局、Hugoってテーマを探すってのが一番大変なんだよな。

今回はhugo-theme-hello-friendを選ぶ

21:06

作りました… SSLがなんかヘンっぽいけどさ。

(メジ)マグロとカツオを買ってました

正直「戻りガツオ」ってそこまで脂乗ってたかなあという印象だけど、明日食べます。なぜなら10月1日は日本酒の日だからね。

youtube

高木豊さんのチャンネルに出てる達川さんの動画がたのしい。

23:00

マグロとカツオ適当に切って酒飲んで寝た…ウムム