2020-10-01

Share on:

10:21

まあ何ごとも最初の数回はうまくいくもんなんだよねって事で。朝本気で置きられん。9時に目覚ましかけてるんだけど通常はそれ気付くんだけど最近本当に気付かねえもん。

昔作ってたイングヴェイbotってのを全部クリーンアップして画像倉庫で使えないもんだろうかという。

ありだよな。

14:00

あまりにも眠いのでまたアイケアに来た。

株も動いてないし、平日とは思えねえキレのなさだな。

てか外のwifiでdockerのdownloadめちゃしてるの鬼畜に思える。

14:53

railsアプリを修正している。hamlとかいうのが異常に手強い。

17:00

終わり。別の案件のバグがきたっぽ。明日までに対応しろってのがなかなかメタル。帰ろうかな

17:50

帰る。部屋の整理をしたいのだが、さらなるバグへの追加情報が来たからそれの対応をする。

18:10

なんか対応終わってるっぽいんだけど、どうなったんだ?再現確認とか。皿を洗いつつゴミを捨てはじめる。

18:42

風呂を入れ、ゴミをまとめる。明日はゴミの日や。

20:00

ざっと片付けた。進捗10%

23:00

twitter死んだっぽい。

その後

ソーダストリームの記事を適当に書きつつ途中で寝た。適当な日記だねえこれ。