2020-10-03

Share on:

西浦鮮魚マーケット

というわけで朝3時に起きてしまった俺はそのまま市場に向かった。朝4時くらいに高速を飛ばす、いや、飛ばさない。俺はゆっくり走りたいんや…でも朝の東名高速でゆっくり走るのはなかなか難しいぞ。後ろを気にしつつ最大限ゆっくり走る。

すげえ人なんよね。前に行ったのは平日やったからアレだけど休日だとこんなんよ。

ぼちぼち見繕って帰るンゴ。

9:24

結局エビがいちばん当たりだったと思うよ。これはカラスエビってよばれてたけど多分「クマエビ」が正解じゃないかな

エビで寿司を握って帰りに購入したエビス(エビとエビスってww(死))をかっくらって昼まで寝る。

昼に起きて

飲みにいく約束あったから名古屋の方に向かう。健康増進もかねてドラクエウォーク(最近復活した)をやりつついく。レアモンキャンペーンとかまたやってんのかよみたいな。にしてもこのゲーム本当武器当たんねえからなあ。もうかれこれ20連敗は軽くしてると思うよ。

伏見着 16:30

でまた17時から寿司食うっていうね(笑)

伏見地下の「とんぼ」だけどここうまいよ。おすすめ。

さらに食う

これは多分「酒場亀甲stand 」って奴だな

で、

なぜかgotoトラベル+ポイントで300円くらいで寝れたから帰るの面倒になってメタルバーww

飲みすぎてあんま記憶ねえんだけどメスカルの熟成はじめて飲んだ気がするなー。サザンカンフォートのブラックかあ、記憶ねえなあ…メスカルはうまかったと思うけどかなり限界近かった。「女とは」みたいな話ばっかしてた気がする。

これ流したら結構気にいられてたもよう。

その後ラーメン食って

食ったんか

寝た

またしても早朝に起きちゃった、キモくて。水買ってまた寝た。金使ったなー!たまにはいいか。

いざもこをはやいところ何とか頑張ります。