2020-10-04

Share on:

でまあ

ホテルで起きたのがヘンな時間やってん、チェックアウトの時間を確認してなるほど10時ねなるほど、とかいいながらギリギリまで寝てたら寝坊しそうになってあぶなかった。ホテル自体は割と見るべき所はなにもない狭い喫煙室だったみたいだけど寝て起きて帰るだけだったので何も気にしなかったけど、まあいいか。

で、気分もわるく

本当は帰りに名古屋市内でも徘徊して帰ろうかと思ったがまっすぐ帰った。藤が丘でなんか軽いもんでも食いたいなと思ってサイゼでなんかケーキとかサラダとか食った。サイゼのサラダって本当いつみても商品が安定しない代表格みてえになってんな…

しかも適当に食っただけで850円とかなので、用途を絞っていかないと高く付くだけやなと思われた。

11:08 サイゼで食ってたら

いい塩梅になってきて、あんかけスパゲッティくったw これで638円だもんなあ、、なんなんだサイゼ、さすが高級だな。

あんかけスパなんていうやつはもう大量にタバスコふって胡椒ぶっかけて食うのが好きや。安くてうまいB級グルメでしかない印象。うまいよ。

でまた

健康増進のため歩いて帰った。

ボストロールS、せあぶらさんつよーい! w

なお武器を引けなくてやる気がなくなっていた俺は雑魚中の雑魚でほんと申し訳ねえなと思う(笑)

帰って

爆睡した

18:10

流石に腹が減って起きたらしくよりによってとんこつ背脂増し(またせあぶらかよ)なんてのを食ったけどもう背脂トッピングは二度と食わねえと誓った。ネギましで890円

ま、これ、この背脂、「博多ましまし」っていう新作なんだけどね。

でなんかやって

片付けとかかな

その後 深夜徘徊 深夜1時

無理無理キラーマシンのこころをSにした。やる気に波がありすぎる

そうはいってもどうやったら武器が当てられるんだ?ガチャの爆死報告でも書いていけばいいのかしらww。これ1本だけ入ってもそんな変わんねえからなあ…