2020-10-06

Share on:

ところで

このhugoのテーマはRSS対応なのだった。Simple RSS Readerとかいうiosのアプリを入れてるとピョコピョコ通知してきてうざくておもしろい。RSS系はもう正直ダメだと思うけど、通知をうまくするスマホアプリがあればもう少しいい感じになりそうなんだけどな〜

08:47

どーしてもsnippetsが欲しくなっちゃったから記事を書いた

にしても、もうパンイチじゃすごせなくなってきたね。さみー

10:08

風呂回りのブツがなくなったから買い足すメモ。まだやってない

18:12 vim-hugo-helper

https://github.com/robertbasic/vim-hugo-helper

64スター。umm…

いれたけどバグっぽいし、こういうヘッダもスニペットで用意しておくのがいいんじゃまいか。

17:22 イオン

ジェムソンのグラスつき買っちゃった…2000円くらい。

19:04 うな丼

ウナーッ! うメーッ。これも市場で購入

その後

風呂入ってだらだら酒飲む

23:40

なんか酒飲んでたら右肩が痛まってきて揉んでたらなんか寝てた。過去の奴を書いたりして、もう少し起きてよう。なかなか音楽はできない

3:03

過去の日記をまとめたり使った金を記録したりして今にいたるンゴ

3:15

日記とか一通り終わったからアメィゾンで買い物する

まあこんなもんか?うーん、、、ポイントで端数切って6000円なり。

次のTODOを揃えて寝るンゴ。ていうかだね、ヨーグルトにアガベシロップいれて食うとうまいよ。