2020-10-08

Share on:

11:45

いや今日は10時には起きてたんだけどダラダラしすぎました。

余りもので飯をでっちあげるべく今まさに炊いております。

やる事

laravelか、AWSか…

AWSにするか。AWSやったら今日は必ず楽器しますwww

魔改造したカレー

15:42

terraform cloudとかの記事をそこそこ書いた。少し気晴らしに買いものしてきたい。

16:30

買い物いってきた。すると綺麗にサーバ落ちの連絡とかあって本当クソだった。

21:38

結構楽勝な障害だろポン!と思ってたら意外と深刻で、直してたら具合わるくなって19時ごろから寝ちゃったポン!

って事で雑に買った鉄火巻きくって寝たら割と爽快になった。スーパーで買った肉とかも袋ごと放置してたくらいだった。やべえ。

サーバの障害は単純に「さくらのクラウド」の旧プランが終わる連絡受けてなくて放置してた事で停止された事だったんだ。何だそれ。

サーバ古すぎて穴だらけっすよ、って事も含めて案を提出した。そこから先の事は進んでいない

22:40

今日も音楽できねーかなーとか思えはじめてきたけど、なんつーかな、松屋で切り替えてくるか

23:23

松屋食った。質の悪い肉だろうと思うけど味付けをジャンクにするとジャンクうまいんだよな。。。

で、やると決めたからには1時間はやろう

2:40

んー、まあぼちぼちやった。結論としては音楽に関してはやる事をまとめないといけないなというのと、あと、ネタ取りする時はライン録りじゃないとキツいなって事。

ラインとれる所にはもう少しいいエフェクタとルーパもほしいし、物欲には限りがございませんなあ、、、ハア。。やれる事をやるか。

明日は

トラブル対応だろうなあ