2020-10-09

Share on:

12:00

んー、今日は10時にはポきてたんだけど、まあいろいろあった。

昨日のトラブルは連絡あるかなと思ってそれで起こされるんだろうなーと思ったけど何もなかったからこっちから電話かけたりした。

こういう時の方がむしろ何にもしてない気はする

実に芋っぽい乾麺。中華三昧の担々麺。まあ在庫処分だな。

15:51

腰が死につつ、まあなんとなーくトラブル対応してドラクエのガチャ2回やったら2連続で爆死した!

いや、こんなもんだろ?全く驚かないけど…

17:15

gitlab-ciの記事を書こうかVPCの記事を書こうかなやんでたらもう17時!

22:27

夜ハンバーグを作ってなんか適当にねちゃってたら20:30からの予定なのに20:30に起きた(笑) あやまりつつこなして今にいたるンゴ

どうでもいいけどこのハンバーグ、ツナギにお麩を使ってるんだぜ

寝坊はカマしたがすこぶる元気なのでなんかドキュメント書こ

23:57

っていってるうちにyoutubeみてたらやる気なくなっちゃったわ(笑)

台風で天気も悪いしとっととねるかねこれ

なお、じゃらんで宿とった

1:40

VPCに関して記事を書いたまだコミットしてねえや→した。昨日の日記も手元からコミットしてねえし、明日やるか。

コードについて

んー、アップしといたけど明日書こ

安ウイスキー

ん〜やっぱ左3つは同じような系統だ。JAMESONだけはアイリッシュウイスキーっていうだけあってちょっと違うんだね。甘みがあんまりないというか。