2020-10-12

Share on:

13:42

土曜日(2日前)に買って酢で〆てた鯖をツマミにしようと思ったんだけど、なんかカツオとかに阻まれてうまくいかなかった。寿司にした。

14:36

飯食ったのもあるけど、あまりにも眠く、サテンに着弾してます。ほんまネムいっす。

てか

昨日やる事書いてたけどVPCが適当になってるので、これをまず何とかしてみます。

(まさか、ここからずっとAWSの記事を14日まで書きつづける事になるとはね)

19:20

で、いろいろ書いてきた。今からちょっと推敲とかあるんだけどマシンがコノハゲレベルでsurface pro 6が重たくなっていたので再起動したり飯を炊いていたりした。

空心菜買っててちょっと悪くなりつつあるみたいだから晩酌はこれを炒める所から入ろう

つまみ

ホッピー黒とスパイストラムの組合せは合うと思う。ただし、かなりエキゾチックな味となる。

キムチには正直あわない。どっちかというとコーラみたいな味だ。ラムコークとは、またちょっと血がうんだけどね…

21:02

terraform + vimとかの雑な記事を書いて風呂出た。草食いながら仕事とかするかあ…

00:04

日を跨いだねえ。マーボー茄子を突発的に作って食うなど

揚げ物とかするか?この時間に

酒は雑魚ワインを氷で

今日音楽やってねえなあ、フレーズつくったらねるか。

量が量だけに今日で全部食べられるもんじゃないのはわかっていたのだった。

2:22

調子こいてもう一本記事書いてしまった。ねよ。